【同人ゲーム】ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ 【攻略・感想】

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

2016年10月22日に発売されたアクションゲームをクリアしたので攻略と感想だよ
この作品はメトロイドヴァニアが好きな人にはかなりお勧め、エロはおまけ程度と考えてください。
難易度は5段階で遊べます ベリーイージーからベリーハードまでですね。
アクションゲームとしての出来具合は素敵と言えるほどとてもよい出来でした。

以下ネタばれ含む感想と攻略となります。
00010_20161023063406c39.jpg

っということでノーマルクリア後すぐにベリーハードクリアしてきました。
ノーマルで4時間ほど探索してクリア、2時間30分でベリーハードクリアしました。
正直難易度の差は相手の遠距離攻撃の速さぐらいですかね。
結局HP1の状態で相手に直接触れなければゲームオーバーになることはないのでベリーハードでも簡単でした。
マップ探索やアイテム収集はやる気ないのでしません。
っていうことで途中で隠しアイテムの場所SSとれた部分とマップだけ公開して終わります。

クリックで拡大します。
00011_2016102306534576a.jpg

5枚目ですが針にダメージ判定がなくそのまま下へ落下できる個所があります。
6枚目はひたすら奥までローリングです場所はわかると思います。
00007_20161023033707b62.jpg
00008_20161023033704884.jpg
00006_20161023033656391.jpg00003_2016102303365339f.jpg
00002_20161023033652b6c.jpg
00005_201610230336556fc.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みかちょむ

Author:みかちょむ
サークル:狐耳暮らし
(オリジナル・オッドアイ・狐耳)

DLsite[1週間ランキング]
ツイート

Twilog

最新記事
カウンター
Pixiv  
カテゴリ
リンク
もっつぉ様 バターもっち

みんとあいす様 アサツキミント

ひなた悠様 あとりえひなた

じょんたけ様 電波すぴん

シュウリン様 すにぃる

ヤミヨ様 黒輪舞曲のBlog

Lendiant様
蜜姦

月別アーカイブ
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
最新コメント