読書の秋? 一度読むと止まらない

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?を8巻まで読み終えました。
一度読むと止まらないですね。
ネトゲネタが尽きないかぎり続きそうな感じですが、数多なネトゲを経験してる私からすればあるあるネタも多く読んでいて楽しいですね。

しかし、それもここのところネトゲが衰退してきているので心配ですが…まぁ、どこぞのネク⚪︎が頑張ってくれるでしょう。

他は、フラワーナイトガールの小説版を買っていたので
一昨日と先日で読みきってしまいました。
ゲームの内容に沿ってすこしメタな内容はありましたが、プレイヤーとしては十分すぎる内容でした。
ぜひ続きを出して欲しいのと、小説に出てきた害虫をゲームにも出てきて欲しいですね。

さて、今ある小説は読みきってしまったので今日にでも読むもの探してこようかなと思います。


話は逸れますが、テイルズウィーバーにて、オーバーロードコラボしている?そうなので再開したいなって思っていますが時間といい、色々足りないのでやめておきます。
一番はパートナーがいれば楽しくやれると思いますが、難しいですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みかちょむ

Author:みかちょむ
サークル:狐耳暮らし
(オリジナル・オッドアイ・狐耳)

DLsite[1週間ランキング]
ツイート

Twilog

最新記事
カウンター
Pixiv  
カテゴリ
リンク
もっつぉ様 バターもっち

みんとあいす様 アサツキミント

ひなた悠様 あとりえひなた

じょんたけ様 電波すぴん

シュウリン様 すにぃる

ヤミヨ様 黒輪舞曲のBlog

Lendiant様
蜜姦

月別アーカイブ
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
最新コメント