fc2ブログ

ウチの姫さまがいちばんカワイイ005「アリスイベント後編」

BbHp6b6CcAA8TBI.jpg

全編は月のウサギイベントをやっていたため出来ませんでしたが、後編は参加出来たので「HRアリス・ヴァイス」ですが集めることができました。SRはそうですね。ちょっと1日費やす形で根気つめてやらないと集まりそうにないのであきらめます。

さてさて、ここのところSR姫がガチャで手に入ったのでそちらのほうもリーダーにしてる時があります。といっても相変わらずメインは闇ですが

securedownload_20131211103717077.jpg

いまはこんな感じですね。
闇パに比べると攻撃時間は落ちますが、攻撃力は高いので問題ないです。
SR姫のリーダースキルの特徴としては色に縛られないところですね、ほとんどが全姫に対してパッシブがかかるので単色にする必要がないです。
さて、しばらくはメインステージ行きながらケロ集めですね。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みかちょむ

Author:みかちょむ
サークル:狐耳暮らし
(オリジナル・オッドアイ・狐耳)

DLsite[1週間ランキング]
ツイート

Twilog

最新記事
カウンター
Pixiv  
カテゴリ
リンク
もっつぉ様 バターもっち

みんとあいす様 アサツキミント

ひなた悠様 あとりえひなた

じょんたけ様 電波すぴん

シュウリン様 すにぃる

ヤミヨ様 黒輪舞曲のBlog

Lendiant様
蜜姦

月別アーカイブ
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
最新コメント