fc2ブログ

艦これ十四隻目「ハイパー大井、北上」

00082.jpg00078.jpg

うちの鎮守府もついにハイパー雷巡が出来ました!
これで雷撃戦も完璧ですね!
ステータスが雷撃200越えるとはおもってなかたです。とても強いですね!
今後も期待しております!
さて、今度こそ熊野のlv上げがメインでやれそうです!
資材はいつもながら10000を行ったり来たりしてますので全くたまりませんけどね!
3万とか4万ためてる人すごいなーと思う。
自分は全くたまる気配しませんし、lvも上がりません。
というか上がってはいるけどものすごくばらばらにlv上げしすぎてるかも…
といっても艦これはマイペースでやるものなので特に焦る必要はないですね!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みかちょむ

Author:みかちょむ
サークル:狐耳暮らし
(オリジナル・オッドアイ・狐耳)

DLsite[1週間ランキング]
ツイート

Twilog

最新記事
カウンター
Pixiv  
カテゴリ
リンク
もっつぉ様 バターもっち

みんとあいす様 アサツキミント

ひなた悠様 あとりえひなた

じょんたけ様 電波すぴん

シュウリン様 すにぃる

ヤミヨ様 黒輪舞曲のBlog

Lendiant様
蜜姦

月別アーカイブ
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
最新コメント