FC2ブログ

同人ゲーム「Bullet requiem -バレットレクイエム-」感想

Bullet requiem -バレットレクイエム-

ガンアクションゲームということでプレイしてみました。
パーツアクションで作成されているため、動きも滑らかでいいですね。
モンスターによる凌辱(9割)や、リョナシーン(1割)ですが、とてもよかったです。

Wonderland Wars:10ページ目 「Aランクになりました。」

00000_20150530222246283.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおお!遂にA5になりました!意外と早くなれました。
キャストがリンなのは最後に修練場で使ったからです。




securedownload_201505302222484e5.jpg

成果ですが、評価が下がっている原因としては昇格試験中は評価が0.6倍で行われるのでそのせいです。
キルレは+10してるのに変動無しです。31÷21すれば1.47なのになぁ…
動画はすみません、USB忘れて撮れませんでした。

Wonderland Wars:9ページ目 「Ver.10.2-A マップ変更とキャストバランス修正」

やっぱアシェンプテルだよアシェンプテル!
本日新マップになりましたがアシェンプテルの立ち回りはあっちこっち言ったりと結構忙しかったです。
動画は明日撮ってきます。
さて、ここのところの成果です。
順番は
①②
③④
という感じです。
①では調子が悪くまさかの0キル3デス、4デスとかやってしまい、内心発狂してましたね。
「アタッカーやぞ!なんでキルせずに撤退してるんや!?」

③と④では①や②の時の立ち回り方を反省し、実践した結果、上手く動けていたのと、チームプレイも良かった身体と思っています。
そして、何とかキルレートも1.43まで待ちなおすことに成功しました。
そして現在B1でA5の翔鶴試験間近です。 明日A5になるまで頑張ろうとおもってます。

securedownload (3)securedownload (2)
securedownload (1)securedownload01_2015053000251062e.jpg

Wonderland Wars:8ページ目 「バージョン1.02になってアシェが強くなった?いや、他が弱くなった。」

securedownload_20150525235331085.jpg

本日のせいか、12戦5勝7敗
負け越しは正直悔しいですが、最後にとてもよいプレイが出来たので良しとします。
また、キルレも+0.02といい結果が残せました。
勝率はどうせ浮き沈みあると思っているので諦めようかな…?
しかし、最低でも5割以上は維持しておきたいところ。

現在移動速度重視のアシェにしてみました。
結構使いやすいです。
移動速度があがると、回避する時の移動距離も伸びるのかな?なんか、そんな感じがしただけ。(確認は取れてない)

また、今日確信したのが、バージョンアップによってアシェンプテルが他キャストと比べて少し強い感じがしました。
相変わらず猿は強いですけどね…

Wonderland Wars:7ページ目 「やはり舞踏会の主役はアシェンプテルである。」




良い成績載せるのもなかなか難しくなってきてます。(下手なプレイなだけに…)
負け動画は反省をするために一応残してはあります。

さて、本日の戦果です。

securedownload_201505232139420d5.jpgsecuredownload (1)

アシェンプテル 27戦13勝14敗 57キル41デス キルレ1.39↓
サンドリヨン 5戦2勝3敗 6キル6デス キルレ1.0←
計 32戦15勝17敗

なんか気分にもよるんだけど今日はアシェンプテルな動きが適してた日でした。
前はあんなにサンドリヨン調子よかったのにね。(なんでだろう)
さて、現在はB3までランクが上がりました。Aランクまでもうじきですが、はたしてどうなることやら。

忘れないように

終わらないエルフ族とオーク族の領地争い
一部のエルフの村がオークに占領され、その村の女エルフはオーク達の性処理かつ孕ませるために捕虜される。
その中でも結婚間近だったエルフのカップルに対し、オーク達は目の前で容赦なく種付けを行う。
ついには孕み、久々に合わせてやるとボテ腹となった姿を見せつけられる。
そのショックのあまりか男エルフは絶望し、首つり自殺をする。
女エルフは孕んだお腹を優しく撫でている、しかし目には光が宿っておらず、まるで魂はすでにそこにはなく、死んだ目だった。

そんなシチュをずっと脳内に秘めてて且つ、絵として出力出来ないものだから忘れないように書いておきます。

Wonderland Wars:6ページ目 「ミクサアナザー来ましたね」

ミクサアナザー来ましたね、どうやらファイターらしいので早く使ってみたいです。

さて、戦歴ですが、8戦4勝4敗と撃破数、撤退数も同じ
しかし、下がる勝率と上がるキルレ…
キャスト評価とナイス獲得は増えているのでまぁ、よしとしますか。

あとここのところアッシュヒールを使う機会がないので、クリスタルブーツに変更しています。
こっちの方が使う機会多いかな。

00001_20150518234235831.jpg

Wonderland Wars:5ページ目 「録画に失敗するマン…orz」

今日は機能の録画失敗が悔やまれたので撮り直しにいったんですよ、そしたら今回も駄目だったよ…('A`)

ってことで結果だけ

securedownload_20150517184610c6f.jpg

8戦4勝4敗で勝率だけども下がりました、なんでや!!

Wonderland Wars:4ページ目 「B5ランクになりました。」

00000_2015051619552936f.jpg

本日でランクがB5になりました。

サンドや、アシェのクリスラは汎用性があっていいですね、レーン戦・対キャスト用にも強さを発揮してる感じです。
本日USBに動画を取ってきたつもりだったのですが録画全部失敗していました…(´Д`)
なので内容は省いて結果だけ述べます
結果は11戦8勝3敗、撃破数、撤退数は15:15でキルレートにほぼほぼ変動なし
キルレートは出来れば1以上を維持したいですね
あとは早くスキルカードのLvを上げたいところ。
ナイスと評価の総合的は平均は解らないので何とも言えないです。

securedownload_201505161952589cd.jpgsecuredownload (1)





Wonderland Wars:3ページ目 プレイ動画







今回はアシェンプテルもプレイしました。
ステージの関係もあるかもしれませんが、結構やりやすいです。

Wonderland Wars:2ページ目 サンドリヨンのプレイ動画



-- 今回サンドのWS使用用途は拠点潰しにいった奥にいるミクサのHP回復としての使用となります。
-- アリスのNiceはいち早く落城しにいった桃を見つけてくれた感謝の意味を込めています。






-- WSの使用用途はミクサのHPサポート、ゴーレムの援護、自身のHP回復に使用
-- Niceは今回右レーンの攻めに協力して頂いた人魚姫に送ります。




名古屋大須アーバンスクエアにある筺体にて、録画機能が付いているため、撮ってきました。
今回はとても良い成績を残すことに成功したた。
今後もこのような感じでいい成績を残せれると良いのですが…。

また、アシェンプテルでは活躍が乏しく、しばらくは使用を控えようかなと思っています。

コミ1お疲れ様でした。(ざっくり戦利品)

securedownload_20150504201124b25.jpg
securedownload (1)

コミ1お疲れ様でした。
今回も?一人で適当に周ってきりついたところで帰りました。(ものすごく悲しい)
挨拶や、応援は出来たので良かったかなと思います。
またもや一般参加という形で終わってしまいましたが、本当に自分はこのままで大丈夫なのか心配ですね…;
焦っても仕方ないのでそれなりに頑張りたいと思います。

WonderLand Wars:1ページ目

securedownload (2)

Wlwを初めて1週間が経ちました。
称号、ワンダーウィークも入手しました。
6日目はコミ1の関係で東京でプレイしています。
というわけで記念にプレイ場所が東京都になっているのでパシャリ。

プロフィール

みかちょむ

Author:みかちょむ
サークル:狐耳暮らし
(オリジナル・オッドアイ・狐耳)

DLsite[1週間ランキング]
ツイート

Twilog

最新記事
カウンター
Pixiv  
カテゴリ
リンク
もっつぉ様 バターもっち

みんとあいす様 アサツキミント

ひなた悠様 あとりえひなた

じょんたけ様 電波すぴん

シュウリン様 すにぃる

ヤミヨ様 黒輪舞曲のBlog

Lendiant様
蜜姦

月別アーカイブ
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
最新コメント