もくじ

基本Twitterから来られる方が多いと思いますのでこちらに出来れば見てほしい記事をピックアップしてますのでお時間あるときにでも見ていただけたらとおもいます。

【うちの子設定まとめ】
http://toujouameri.blog101.fc2.com/blog-entry-336.html

【Pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=673552

030-11.png
リンクのバナーはこちらになります。(リンク先:http://toujouameri.blog101.fc2.com/)

【創作】うちの狐娘(こ)設定その1

最終更新日 2015/8/7 うちの狐娘達の会話を記録



WonderLand Wars:36「シャリスアリスのCR20にした」





しかしまだ金筆になれないのはなぜだ!!!!

CR20以上から上がれないので雑魚です。ほんんんっと駄目だなぁ…問題点見つけれるまではずっとこのままだろうなぁ…

【ガールズシンフォニー】始めました ♪*1


DMMR18GAMESより2017/02/14から稼働開始された
ガールズシンフォニー

1日遅れではありましたが、15日から始めました。

フラワーナイトガールからの派生
まぁ、同じ会社の株式会社YourGamesからですし。

信頼のおけるメーカーというのもあり、どっぷりハマってます。
初回限定の5000ポイントのみ課金してますが
結構ガチャ回せますよ。おかげさまでだいぶ強くなりました。

00001_20170217004848e19.jpg

稼働したばかりというのもあり微妙な不具合はちらほら見えますが
ストレスがたまるようなことはないので良しとします。

あと、スタミナの消費が初めからでかいので注意です
花騎士なんてLV140でスタミナ385なのに
こちらはもうすでにRANK46なのにスタミナ243ですからね…

システム的にはこちらの方が属性を気にしなくてはいけないのと各キャラ一人一人に対して育てるのに苦労するところですね。
FF10のスフィア版が採用されているので大変ですわ。
そういう意味ではやりこみ度は高くそうそう飽きはこなさそうです。

あとちゃっかり楽友募集してます。
↓↓↓↓↓↓↓
894929171
↑↑↑↑↑↑↑

神プロ 第?回ユニオニベント 開始、初日結果と覚醒

00052_20170131001302521.jpg

スサノオ覚醒!
覚醒したら可愛くなったのでOKです(゚∀゚)
しかし進化素材が厳しいので困ったものです…(´Д`)

そしてユニイベですが
00054_20170131001303bec.jpg

当日にこの結果になりました。
個人P終わりました。
まさかのですw BT時にがっつり回したのでその成果だと思います。
これで明日からさぼれる…(ぉぃ

NEXT≫
プロフィール

みかちょむ

Author:みかちょむ
サークル:狐耳暮らし
(オリジナル・オッドアイ・狐耳)

DLsite[1週間ランキング]
ツイート

Twilog

最新記事
カウンター
Pixiv  
カテゴリ
リンク
もっつぉ様 バターもっち

みんとあいす様 アサツキミント

ひなた悠様 あとりえひなた

じょんたけ様 電波すぴん

シュウリン様 すにぃる

ヤミヨ様 黒輪舞曲のBlog

Lendiant様
蜜姦

月別アーカイブ
 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
検索フォーム
最新コメント